人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れちゃいました・・・

 E-3発売まであと1週間。アメリカではもうシッピングされているようですが、じっと我慢。でもなんでおひざもとの国内のほうが遅いんでしょ? 

売れちゃいました・・・_c0078490_9362650.jpg

E-300 ZD 14-54



 E-3購入資金に当てるため11-22、売ちゃいました。ちょっと寂しい。でもって11-22が売れてもまだ資金が不足しているのでさらに何か売らなくては。週末までに資金準備だぁ。この際、古いフィルムシステムのレンズを全放出してしまうのがよいのかもしれない。もうフィルムでは5年ぐらいまともに撮ってない。E-3が来たらもうほんとにフィルムカメラは必要ない状況。。。
そのフィルムカメラも使っていないうちにだいぶぼろくなってきてしまったようで、露出計が動かなくなっているみたい。。これはもう処分しろということか。。。。おき場所もなくなってきているし。

うちの娘もまともな一眼デジカメ欲しいと言っているし、でも重いカメラはいやだというので E-410でも誕生日にどうかなと。E-510との100グラムぐらいの重さの差は案外重要かもしれない。E-3 + E-410 なんか素敵な組み合わせに思えます。

この際、なんだかんだ一気に処分してシステム入れ替えてしまおう。そうしよう。
 

by gontamaru48 | 2007-11-17 09:36 | フォーサーズ | Trackback | Comments(2)

Commented by wrenchy9 at 2007-11-19 13:57
gontamaruさん、こんにちは
「読むな」と書かれると・・・絶対に読んでしまいます-爆

おお、11-22はお売りになったのですね。
12-60発売後にこっそり購入予定です。お金がなくなっている
ので-笑-中古になるかも。
重さもですが握りも意外に大事。うちでは410は
握りでかなり嫌われました~泣
Commented by gontamaru48 at 2007-11-19 17:53
wrenchy9 さん

410とでしたら 11-22は14-54よりちょっとだけ大きいですがぎりぎりセーフ? 12-60はさすがに大きい感じですね。うちのE-300はいつもタテグリついて、ハンドストラップつき、メカタもボディー一式で1KG弱ありますので12-60でもOKです。もちろんE-3ならベストマッチ!
E-3のタテグリ、どうしようかなぁ。結局悩んでもいつかは買ってしまうと思うのですが。