人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、、

まだ1枚もE-300のシャッターを切っていない。なってKotta!
会社のネットワークサーバー機の更新作業で全部精気を吸い取られてしまったみたいだ。
あすは息子の運動会。ZDの50-200とHexanonの300、コボロンの28-200
あたりが活躍しそうだ。をっとバッテリーを充電しておかねば。。。
それとHexanonARの50ミリF1.7あたりも出動させてみるかな。
今週は、、_c0078490_22949.jpg

by gontamaru48 | 2007-06-01 22:10 | etc | Trackback | Comments(4)

Commented by Ω100 at 2007-06-05 20:35 x
以前投稿させていただきましたが、手違いで消去してしまいました・・・。
gontamaru48さんのblogを参考にさせていただいてHEXANONをα100に載せています。
この間、AR28mmをオークションで落札したので今度試写してみようとおもいます。
これからもBlogを参考&勉強させていただきます。
Commented by masayu-i at 2007-06-06 20:37 x
なんと E-1 後継のティーザー広告が!
一般的にデジカメでティーザーやった機種(SD14ふくむ)の結果はあまり振るわないとか…
逃げてーーーーー!!!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/06/06/6393.html
Commented by gontamaru48 at 2007-06-06 22:50
#Ω100さん こんにちは

 α100にHEXANONですか。それは楽しそう。あとでサイトを拝見させていただきます。  私のほうのHexanon改造は必要なレンズのうち57ミリF1.2以外ほぼ揃ってしまったので小休止状態です。
HexanonAR28ミリのF1.8はとっても面白いです。明るいので使いやすいですし。ただデジタル対応レンズのような無理は利かないですね。
Commented by gontamaru48 at 2007-06-06 22:51
>なんと E-1 後継のティーザー広告が!

 え゛ もう出てきたって? そりゃ一大事。 E-510の予約が始まったからそれにあわせて広告スタートでしょうか。