人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の昼

新宿の昼_c0078490_23125769.jpg

新宿・お昼のお散歩シリーズ って続いたらはじめてシリーズといえるわけですが、あえて最初からシリーズと銘打って自分にプレッシャーをかけてます(*^_^*)
見慣れているようでよく見るとこんなに派手だったのかと驚く大ガードあたりの景色。 
E-300 14-54mm 54mm



新宿の昼_c0078490_23204612.jpg

完全逆光でもしっかりビルが見える。  14-54はとってもいいレンズですね。

by gontamaru48 | 2006-11-09 23:16 | E-300 | Trackback | Comments(2)

Commented by kagod at 2006-11-09 23:43
このまえ、E-500に久しぶりに14-54mmをつけてみたら、意外と14-54mmって、小さかったので感心しました。私の場合、11-22mmばかり使うので、14-54mmはほとんど防湿庫で眠っています。
Commented by gontamaru48 at 2006-11-10 16:08
11-22も好きなレンズです。 接近戦と子どもたちを撮るときはもう11-22できまりですね。子どもたちから元気をもらいながらシャッターを切るには11-22でうんと近づいての撮影がたのしいです。
14-54は万能選手なのでまあbodyキャップの代わり(==;