人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の小物:ulanzi スマホフォルダー ST-02

本日の小物:ulanzi スマホフォルダー ST-02_c0078490_14044844.jpg
 100均のプラ製スマホフォルダーを使ってたんですけど割れちゃいました。もうちょっと丈夫そうな100均のフォルダも買ったんですけど iPhone XS Max が最大限大きいため付けはずしのたびに破壊しそうで、100均11個分 ulanzi のメタルフォルダーを買ってみました。とってもしっかりしていてよいですね。JOBYのゴリラポッドの一番小さいやつだとどうも弱いみたいで今度は脚もなにかしっかりしたものを探さないとダメっぽい感じかな? XS Max でもケースを付けたままでしっかり固定できるので具合が良いです。上にはコールドシュー部分もあるのでミニライトとかマイクとか載せられそうです。

by gontamaru48 | 2019-08-18 20:07 | iPhone | Trackback | Comments(0)