人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに Edisus Pro 9 を買ったら…

 新人さんが入社したのでNewPCを準備、当然Ediusも必要ということでYodobashiでEdius Pro9 購入。 なんとパッケージ内のDVDにはダウンロードリンクのHTMLが入っていた。プログラム本体は入ってないのね… 驚いたわい。 1年半ぐらい前に購入したものにはプログラム本体がはいっていたと思うんですけどねぇ。

いつからそうなったかは知りませぬが、せめてプログラム本体は入れておいてほしいなぁ。。。もうパッケージ版の意味はほぼなくなってきているということですね。
久しぶりに Edisus Pro 9 を買ったら…_c0078490_17525697.jpg

by gontamaru48 | 2019-04-04 17:54 | Edius | Trackback | Comments(0)