人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edius7 デモ版インストール

Edius7 デモ版インストール_c0078490_21254828.png
なにかと不調だったEdius6.54b がどうにもならない感じで、えいやっとデモ版のEdius7を入れてみました。デモ版と製品版を一緒にインストール出来ると良いのですが、ダメなんですよね、。ちょっと不便。
64bitプログラムになったのでインストールされるフォルダも(X86)が取れて64 bit側にインストールされていました。メモリの消費量は今までの3倍くらいに増えたかも?! 編集中で、 1 GB位、使っている感じです。製品版6.54の不具合は解消して、順調に動いています。

使い勝手は全然変わらない感じ。再生カーソルを移動した時の感じがとっても軽いです。たくさんトラックを重ねた時に編集が順調にいくのではないかと期待しています。
ただソフトを変えるとベースのPCの弱点も見えてきて、アップグレードしたい病が発生しそうです。もう少し使い込んだらまたレポートします。

by gontamaru48 | 2013-08-11 15:19 | Trackback | Comments(0)