人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edius 6.54b、、

Ediusの6.54アップデータが出てそのまま使っていましたがふとアップデータを見たらなんだか小修正?のbバージョンが出てました。 ちょっととちっちゃった?というような感じでしょうか。
 
 Flashで、プログラムを組むことがよくあるんですが、はい出来ました! ってリリースした途端にをっとっとなんてことがたまにおきます。また完成したと思っても次の瞬間にもっといいアイディアが浮かんだりして。 なのでどこかでちゃんと区切りをつけないといつまで経っても完成しない・・・ 使えないプログラムになってしまいます。

 出来上がったプログラムも2週間もすれば作っていた時の感覚はもう無くなって、えーーーっとどうなってたっけ?何てこともしょっちゅうですね。 そんな時に限ってちょっと直して!なんて注文が入る。 自分作ったものなのでしばらくまたやっていると思い出しますが、筋道良く組めたプロうグラムはあとで直すのも楽ですけど、てきとーにやっつけちゃうと結局作り直したほうが速い!なんてこともありますね。 いつもびしっとプログラムは書きたいものです。

by gontamaru48 | 2013-06-29 09:51 | Edius | Trackback | Comments(0)