人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USB 3.0の巻き取りケーブル

USB3.0用のケーブル類など USB3.0自体がこれからが本格的普及期という事でアクセサリー類や小物類、デバイスもまだまだ少ない印象なんですが、 ついに巻き取り型のUSB3.0 マイクロBつきが出てきました。。

USB 3.0の巻き取りケーブル_c0078490_1257115.jpg


ケーブル自体が高価だとケーブルにさえこだわらなければあともう少し足すとUSB3.0カードリーダーが”ケーブル付き”で買えるような。

現時点で2200円+送料と、まだ値段が高いですが、平べったくてしなやかなケーブルを使っているみたいなので武骨なケーブルが多いUSB3.0としては一考の価値がありそうです。

by gontamaru48 | 2011-10-26 12:57 | パソコン | Trackback | Comments(0)