人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-620 中古購入

E-620 中古購入_c0078490_10131576.jpg


E-620 を以前、ヤフオクで落札しようとしてましたが価格が納得できないところまで上がって結局落札できず、半分あきらめていました。 いつも寄る会社のそばの中古店で、欲しい時にはやはり出ていなくて、品物もめったに入ることもないとのことだったのであきらめていたんですけど、昨日、なんとなくお店の入り口が呼んでるような気がして?ふらっと立ち寄り。  あら、居るじゃない! ボディーのみでしたがフォーサーズのレンズはたくさん持てるのでとりあえず問題なし。重装備系レンズばかりで軽い系レンズを持って無いのがまあなんですが・・・。 あ、35ミリマクロの軽いやつは有りますね。

ゴールデンウィーク割引で10%OFF. あとクレジットカードのたまったポイントをT-ポイントに変換してあったのでそれも使ってのこり2万強で買えました^^ ラッキー

メインカメラはE-3ですけど、E-3の後に出た機種だけのことはあってE-3が1千万画素、E-620は1200万画素、背面液晶も2.5インチ対2.7インチ、 下剋上状態ですか。 唯一ファインダーはE-3のほうがずっといいですね。 バッテリーは共用できず、あとのアクセサリはOKかな? ストラップは付属のものではなくてちょっとだけ古い目の 黒に赤文字、CAMEDIA Proストラップ。 派手かな? シリアルNo980番。

 シャッター回数は1800回ちょと。 傷もなくいい感じです^^  アートフィルタ系 はつたいけ~ん♪
 

by gontamaru48 | 2011-05-07 10:38 | フォーサーズ | Trackback