タグ:スナップ ( 5 ) タグの人気記事

語らい

c0078490_23291272.jpg

雨上がりの夜の町、病気もちのE-300をかばいつつスナップ散歩。 いつも何気なく見ている道も雨にぬれて思いがけなく街頭の光を路面が反射してきらびやかに輝いている。
 だんだん話しに熱がこもってくるふたり。 前へ少しずつのりだしながら身振りが大きくなっていく・・・・。

More
[PR]

by gontamaru48 | 2006-12-12 23:47 | E-300 | Comments(2)

西新宿・取り壊しの跡に

c0078490_23221753.jpg

家屋が取り壊された跡にぽつんと残った古い井戸。 井戸の周りに集まっていたおばさんたちの声が聞こえるようだ。地下3メートルぐらいにある水脈。 ずいぶん浅い。

そこで見たもの。
[PR]

by gontamaru48 | 2006-10-30 23:25 | E-300 | Comments(3)

西新宿・今

c0078490_2314893.jpg


 新宿の高層ビル、 工事現場の白い囲い、 赤い自転車。
 1年もしたらもうこの位置から向こうのビルは見えなくなっているはず。

E-300 ZD ED11-22
[PR]

by gontamaru48 | 2006-10-30 23:24 | E-300 | Comments(0)

スナップする人

風船を持った3人がかわいいですね。
c0078490_3591814.jpg

E-300 ZD 14-54
[PR]

by gontamaru48 | 2006-08-27 03:59 | E-300 | Comments(0)

スナップA

c0078490_0534985.jpg

真ん中の人の歩き方がなぜかなんば歩き。  E-300 ZD 14-54
[PR]

by gontamaru48 | 2006-08-12 00:57 | etc | Comments(0)