人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新 宿高層ビルと墓地

西新 宿高層ビルと墓地_c0078490_0333172.jpg

西新宿に高層ビルが建てられるぐらい広い墓地があります。 上から見るとぽっかり穴が開いたよう。
幅 3200 pixcel の巨大版にチャレンジ。 もとのサイズは7000pixcel ぐらいでしたがさすがにUpできないので縮小しました。 手持ち撮影でちょっと傾いてしまったため
ビルのラインが乱れております。\(*^_^*)/

こんどは縦型パノラマにチャレンジ予定。 縦長だとブログ表示にあっているので面白いかも?

E-300 11-22 縦位置のステッチ

by gontamaru48 | 2006-11-27 00:37 | E-300 | Trackback | Comments(2)

Commented by kagod at 2006-11-27 22:52
ここ通ったことがあるような、ないような、西新宿のちょい裏のところでしたでしょうか。
Commented by gontamaru48 at 2006-11-28 15:58
前の野村ビルの下を通る道は青梅街道です。
ちょい裏側のホテルの9階からの撮影です。
ホテルで何してたって? 会社の会議です。面白くないね~。