人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買い物:TAMRONのレンズじゃなくてポーチ

本日のお買い物:TAMRONのレンズじゃなくてポーチ_c0078490_20365375.jpg
本日のお買い物はTAMRONのレンズポーチ1個。100円!!

TAMRON SP 90mm マクロが入っていたのが右側のポーチ、左のが今回買ったもの。買った場所はいつものキタムラ。いつのまにか今まで使っていたポーチがボロボロになっていたので、目に留まった瞬間にゲット^^ 価格を見てこれまたニンマリ。 レンズポーチの中古はたいてい300円からが多いんですが、100円とは破格です。

本日のお買い物:TAMRONのレンズじゃなくてポーチ_c0078490_20365273.jpg
だいぶぼろくなってどんどんはがれてくるんで古いほうのポーチはゴミだらけになりますね。

そういえば20年近くたって外側がボロボロになったOSLYMPUSのレンズポーチ、ブラシでごしごしこすってお洗濯、布地だけにしたら復活しました。

by gontamaru48 | 2018-10-05 20:48 | レンズ沼 | Trackback | Comments(0)