人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買いもの:BD-R 50枚 2570円

三菱化学メディア Verbatim BD-R(Video) 1回録画用 130分 1-6倍速 50枚スピンドルケース50P インクジェットプリンタ対応(ホワイト) ワイド印刷エリア対応 VBR130RP50V4

三菱化学メディア

undefined


 本日のお買いものは コレ ↑

 50枚パックで 2570円/Amazon

 普段購入しているメディアは4倍速までのものなんですけど、50枚パックで6倍速メディアは初めて。 以前最高速が出るという噂のSONYの6倍速を何枚か購入したことがあり、このときは15倍まで表示が出ましたね。今回、このメディアでは12倍速まで表示が出ました。4倍速メディアだと8倍速までしか表示が出ないので十分高速書き込みできるメディアなんでしょう。 使っているライティングソフトはPower2GO Ver7 です。7からもうアップブレードしてません。

 今、試に 22GBほどを10倍速で焼いてみました。ドライブはPionnerのBDR-209M 1.10 作業は順調に終了 12分ぐらい?  なんて速いんでしょ?
 DLメディアの50枚パックが5千円台ぐらいになったらうれしいんですけど、まだ8千円台後半がいいところかな?

Windows10のダウンロード配布が始まったようですが、うちにはまだ配信されてきません。 いつになるのかなぁ~~~??

by gontamaru48 | 2015-07-29 23:02 | etc | Trackback | Comments(0)