人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買いもの:ごろ寝マウス 有線版

本日のお買いもの:ごろ寝マウス 有線版_c0078490_23212422.jpg
本日のお買いものはGoroneマウス SGM3WHです。発売元が当の昔に倒産していて倒産整理品の部類でしょう。 このマウス、ベッド上など、マウスをすりすりしにくい場所で活躍します。1個使っていたんですけど断線した模様で動かなくなってしまいました。もうちょっと使っていたいと思ってY!オクで探したらまだ出品されていました。代引き手数料送料込みで1404円でした。このマウスの最大の問題点は、専用ドライバーを「ダウンロードしてください。」となっている点。会社が倒産しているのでとっくの昔にサイトは閉鎖。ダウンロード不能。 専用ドライバーを入れないと前方にある戻るボタンなどが使えません。 以前、さんざんGoogle先生にお伺いを立ててやっと優しい方がドライバーをブログにUPしてくれているのを見つけました。 前のを購入してからちゃんと機能するまでに何か月もかかった記憶があります。今回はドライバーはすでにインストール済みなのですぐ使えるはずです。ドライバーファイルは大切に保存してあります>^_^< ここのブログってZipファイルなんかUPできないよねぇ。。。??? どっかに置いてリンクするしかないみたい。


by gontamaru48 | 2014-08-20 23:32 | パソコン | Trackback | Comments(1)

Commented by Lou at 2014-08-31 01:34 x
Thanks for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do some research about this. We got a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such magnificent info being shared freely out there…