NEX-5R + 50mm + MCON-35

c0078490_18265678.jpg
 先ほどのSATAコネクタを撮ったセットです。 OLYMPUSの10年以上前の E-10,E-20時代に使っていたマクロコンバージョンレンズ、MCON-35.とても画質がいいので手放さずにそのままお気に入りのクローズアップレンズになっています。62mmなのでステップアップリング次第で対応できるレンズも割と多いです。ステップUP&DOWNリング、ジャンク箱の中に多数ごろごろしております。ユニバーサルステップUP、DOWNリングなんかできないよねぇ。。。

正面から見ると前玉が大きくなってちょっとだけ迫力あり?

[PR]

by gontamaru48 | 2014-05-07 18:32 | NEX-5R | Comments(0)