人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロンプター、 導入準備中

 人物撮影時の原稿の読み上げにはいつも苦労してまして、カメラの下に37インチテレビを置いてなるべくレンズ近くの上のほうに原稿を出すようにしてたりしたんですが、やはり目が泳ぐ。。 いろいろ機材を調べていたらPROTECHさんから出ているプロンプターがよさそうということで、導入決定。
 ただ目方があるので手持ちの三脚ではパワー不足。 コレ、どうする?
 
 入荷したらまた記事にしますね。

 あと HDスイッチャーの TriCaster 455 どうなんでしょ? デモ機でもどこからか借りてみますかね。 HD-SDIでの接続は必須ですので下位機種の40は パスですね!

by gontamaru48 | 2013-06-18 21:52 | ビデオ機材 | Trackback | Comments(0)