人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のドタバタ・・

みなさま 明けましておめでとうございます。 今年ものらりくらりとてきとーな記述の日記が続く?予定です。

 さて、年末のドタバタしている最中に数ヶ月ビデオカメラが2台不足することが判明したようで、レンタルでは間に合わないということで会社で突然SONY のHXR-NX5J 2台、買い込んだようです。ただ購入した担当者がカメラの事をよく知らないため、FMU-128は2個買っているのに肝心の電源周りのバッテリー&充電器が別売になっていることも知らずそのまま運用に突入する寸前まで行ってました。 電源が無ければ運用不可能だよねぇ。バッテリーでは到底間に合わないぐらいの長時間録画が基本だし。そういえば収納用のバッグも買ってない。 ということは常に出しっぱなしということね。 なんかやだなぁ。

 担当者に「どうすんの?」って聴いたら、知らなかったぁ。。。。 だって。 

 もう翌日に撮影という段階に来て何とかして!!!って言われて結局うちのチームで持っていたアダプタ2台奪われてしまい、手持ちがなくなってしまった。すぐ発注して!ってお願いしたのに年内に届かず、おーーーい、新年の撮影はどうすんの?

 

by gontamaru48 | 2013-01-01 13:55 | ビデオ機材 | Trackback | Comments(0)