人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買い物 ADATA SSD

本日のお買い物  ADATA の SSD 500シリーズの 60GBもの。

 静音PC用に。 HDDだとやはりヘッドの音、回転音などちょっとうるさい。寝室のTVに接続予定なのでHDD派の私もついにSSD購入。9780円ポイント10%  1万円以下で高速のものって探したらこれになった。
本日のお買い物 ADATA SSD_c0078490_20231489.jpg

これからOSをHDDからSSDへ移動作業です。

そういえば ADATAのWebサイトが見つかりませんねぇ。 2月2日にGoogleのキャッシュがちょろっと残ってるだけです。 com.tw もみつからないし、どこ行ったかな?
www.adata-group.com 行方不明です。

wotto! どうも自宅回線のDNSがADATAのアドレスを返してくれないみたいで、ほかの場所のPCでは問題ないですねぇ。しょうがないのでIPベースで繫いでみました。 なんとかなった^^

by gontamaru48 | 2012-02-07 20:26 | HDD関連 | Trackback | Comments(0)